イベントの告知

2015/08/08

私の所属している「アジアンハンドセラピー」が16日(日)に神戸の住吉でイベントを行います。

ワンコインイベント

ワンコインイベント2

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは、治療家(占い師も含む)が20人集まり、普段治療所で行っている施術をワンコインで受けていただけるという画期的な試みです。

世の中には西洋医学以外にも本当に様々な治療法があり、私も聞いたこともない施術もたくさんあります。人には個人差があり、どの治療法が効くのかは受けてみないとわからないというのも正直なところです。そこで今回は様々な治療家に集まってもらい、様々な治療法を知ってもらおうという主旨でこのイベントを企画しました。是非この機会に今まで体験したことのない治療を受けていただき、ご自分にあった治療法を探しに来られませんか。

このイベントは治療家の方も大歓迎です。

普段、他の方の治療を見る機会はほとんどないと思います。今後ご自分の視野を広げるためにも様々な治療を体験することは貴重だと思います。大事なところも秘密にしたりせず、惜しげもなく技術をご披露しますので是非お越しください。今回のイベントでは、治療家だけでなく占い師にもご参加いただいています。ワンコインで受けていただけますので、普段占いに縁遠い方もご体験ください。

私も占い経験は皆無ですが、一度占ってもらおうかと思っています。ドキドキです。

アジアンハンド

 

 

 

颯鍼灸院 

上田貴弘

鍼灸院からのおしらせ

☆日祝も診療中!
☆最終受付21時までOK!

☆往診承ります。

≪4月の予定≫
7日→休鍼
12日→休鍼
21日→休鍼
27日→休鍼

*上記以外の日祝は通常通り診療致します。

営業日カレンダー

☆Facebook