取材を受けました。

2015/01/24

柔整新聞

 

 

 

 

 

 

 

先日友人の紹介で、鍼灸柔整新聞の取材を受けました。お忙しい中1時間程、とても丁寧にインタビューをしてくださいました。業界新聞ですので、一般の方が目にする機会はほとんどないかと思いますので、ブログにアップすることにしました。自分の掲載されている記事を見ると何とも不思議な気がしますが、それと同時に少し身が引き締まる思いもします。

 

これからも一人でも多くの方の「病気知らず、薬いらずの身体作り」に貢献できればと思っています。

 

この取材をご紹介いただいた加藤先生、取材いただいた倉様、前田様、ありがとうございました。

 

颯鍼灸院

上田貴弘

鍼灸院からのおしらせ

☆日祝も診療中!
☆最終受付21時までOK!

☆往診承ります。

≪4月の予定≫
7日→休鍼
12日→休鍼
21日→休鍼
27日→休鍼

*上記以外の日祝は通常通り診療致します。

営業日カレンダー

☆Facebook